イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

先日、次男の通う高校で学園祭がありました。

 

 

長男の高校は生徒のみの開催でしたが

次男の高校は家族2名までなら🆗拍手拍手

 

 

午前か午後かを選ばなきゃいけないのが

辛いえーん

 

 

悩んで…

午後に行くことにしました照れ

 

 

高校生になると

小学校や中学校よりも学校に行く機会が

どんどん減っちゃうショボーン

 

 

 

学校行事があればどんどん参加したい私デレデレ

 

 

 

特にこの2年間はコロナで

学校へは懇談で行くくらいでしたお願い

 

 

 

お昼からの予定だったので家の用事を済ませてから

学校に行こうと思ったら

 

次男から

珍しくメッセージが5件も来てる!?

滝汗滝汗

 

普段、ブロックされてるんじゃないかってくらい

私のメッセージを無視し続ける次男が

5件もメッセージ!!ポーン

 

 

 

なんだ!?

どうした?!

 

 

と思い急いで見てみると

 

 

どうやら、財布を忘れたらしい真顔真顔

 

 

1000円で足りるの?びっくり

2000円を入れた財布を持って学校へ音譜

 

 

 

どんな学園祭なのかなお願い

ワクワクしながら学校に到着ラブラブ

 

 

 

グラウンドのステージでダンスをしてる音が聞こえてきた

 

 

 

 

 

玄関で待ち合わせしてた次男に財布を渡し

解散。

 

 

と、見せかけて次男の後を付けていった

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

クラスの前で何人かの友達と楽しそうにしてるのをみて

ホッとしたデレデレ良かった

 

 

尾行終了。

 

 

 

今はコロナで飲食が禁止でお昼は持参したお弁当。

入場できるのは

生徒と家族だけなので、人もまばら。

 

 

なんだか ちょっと寂しいけど、

いい思い出になったらいいな。

 

 

 

帰る時、次男に

「そろそろ帰るわ~」

「友達との写真 ラインして~」

って送った照れ照れ

 

 

 

約1週間経ったけど

未だ既読になってません・・・ぼけー

 

 

なんでやねんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村