イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
父の畑で、たくさんのサツマイモができました照れ
 
 
 
姪っ子と甥っ子が芋掘りに行ったみたいです♡
 
 
 
 
 
 
我が家に
2箱分、持ってきてくれました
 
 
大きい安納芋ウインク
大量びっくり

 

 

 

 

まだ採れる夏野菜爆  笑

 

 

 

長い、かぼちゃグッ

 

 

 

ちょっと芽が出てきたジャガイモ笑い泣き

 

 

実家にまだ6箱あるらしい・・・。笑い泣き

 

 

 

 

\ドド―――ン/

 

 

和室が埋め尽くされてます笑い泣き

 

 

そして・・・ラブラブ

 

 

 

黒枝豆ラブラブ

 

 

 

 

これ、ホントおいしいんですラブ

 

 

塩ゆでして、
ついつい、つまみ食いしてしまう
おいしさ照れ
 

 

 

 

持って来てくれる量が多すぎて困ることもあるけど・・・ニヤニヤタラー

感謝してます照れ

いつも

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

\クーポンでお得です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村