イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

 次男が遠足に行ってきました爆笑
高校生で遠足って何か楽しそうニコ

 

 
 

 
遠足へ行った場所は
 
京都です。
 
 
写真撮ってラインしてって言ってたんだけど
送ってくれたのは、これ一枚タラー
 
ど、どこ?ニヤニヤ
竹林だから京都かな?くらいな感じアセアセ
 
私的には、もう少し楽しそうな写真がほしかったなぁ😅
 
 
 
お土産を買ってきてくれました拍手拍手
 
京ばあむ♡
 
 
 
 
 
 
 
6等分に切ってみたけど
大きさバラバラになっちゃったアセアセ
 
 
 
 
 

 美味しく頂きました♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クーポンで半額です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村