イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

 白内障の手術を受けるため
久々の電車通勤をしております。
(コンタクトは手術より
3日前から外すよう言われてるのでえーん)
 
 
電車通勤は,かなり時間がかかる・・
 
休みの日に試しにメガネで車を運転してみたら
信号の色がぼやけて見えない滝汗‼️
 
かなり視力が悪くなったみたいでえーん
怖くてメガネの運転やめました。
 
 
 
片目だけコンタクトして…と思ったんですが
何かあったら絶対後悔するので、
これもやめ。
 
 
 
って訳で車🚗で15分の通勤が
これからしばらくは1時間以上かけての 通勤になりましたニヤニヤ
 
 
 
電車&バスを利用しての通勤
田舎すぎてバスは1時間に2本笑い泣き
歩いた方が早く着いたりして😂
 
 
 
 
 
通勤で時間を使う分
今までのように家で時間が使えない。
 
 
 
 
 
昨日も気づけば出勤の15分前アセアセ
 
 
 
食器洗い終わってないバツレッド滝汗
化粧してないバツレッド滝汗
着替えてない滝汗バツレッドバツブルーバツレッド
 
 
 
何を優先にしていったらいいのか
テンパってました💦
 
 
 
 
 
仕事から帰ったら帰ったで
家族はすでに帰宅
 
 
 
洗い物はそのままポーン
夕飯の出来上がるのをダラダラ待ってる感じチーン
 
 
 
急いで夕飯作った後はこれ笑い泣き
 
 
何から手を付けていいのかえーん 
 
 
しんどくてご飯作れず
手抜きがさらに手抜きへ。。笑い泣き
 
 
 
今日、これからいよいよ手術です。
 
がんばりますチョキチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズはこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 キッチングッズ、キッチン家電

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村