イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

 今日は久々の土曜出勤でした〜

いやぁ〜〜〜疲れたニヤニヤ

 

 

午前中、必死に仕事して

さっさと終わらせて定時より早く帰ることに成功👏♡

 

 

ほんと疲れたチーン

月初はデータの入力の量がすごい・・。

 

 

家に帰って夕飯作る気になれずチーン

 

 

 

家族、皆が久々に揃ってるので

たまには、はま寿司へ行こうってなり

行ってきましたお願い

 

 

久々過ぎて店内が変わってのにビックリびっくり

 

 

お寿司、回ってないポーンおいで

注文した商品だけを流すシステムに変わってた

(そんなことも知らないのかと言われそうハッ

 

 

 

注文はタブレット。

息子がほとんど持ってずっと注文してた(笑)

 

 

 

 

 

残念なことも…

 

わたしが食べたかったお寿司の

ほとんどが150円に値上がってたえーん

 

 

人件費やら材料費やら色々と

値上がってるから仕方ないのかチーン

 

 

 

 

会計は、すでにタブレットに表示されてるので

店員さんがお皿を数える手間なし。

 

テーブルの上のお皿は食べてるときに

回収してくれたから

 

テーブルの上がごちゃつかず

食べやすかった♡

 

 

 

 

大事なお寿司の写真、

撮るのを忘れてしまったてへぺろ

 

 

これだけは最後に!

 

って撮ったカキフライ軍艦ラブ

揚げたてで美味しかった。

 

 
 
なんやかんや食べて
最後、子供達はミルクレープ
 

 
 
私はモンブラン(写真撮り忘れ慌てて撮りました滝汗)

これはマジで美味しかった♡おいで
お持ち帰りして家でゆっくり味わって食べたかったな〜照れ
 
 
 
そして
今回のお会計はこちら

 

安いのか高いのか…。ニヤニヤ

 
家族がなかなか、揃わないので

 久々に家族で行けて良かった爆  笑

 

 

ちなみに、我が家では

冷凍マグロをストックしてます🍣

 

 

 

安いときにネットで購入してます🎣

食べたい分を解凍したら
お造りとして生で食べられるのでオススメ♡
 
 

  

 

 

 

 

 

 

✅クーポンで半額です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村