イベントバナー

 

☆スーパーセールで半額☆

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

りんりんです
ご覧頂きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 
節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

  
 
 

先日、旦那の親戚から二十世紀梨が届きました爆笑

 
 
毎年送ってくれるんですキラキラありがたい♫
食べきれないので実家と妹に、おすそ分けウインク
 
 
 
実家に行って
梨を渡したら代わりに魚もらいましたラブラブ
 
畑の仲間にたくさんもらったそうですイエローハート
 
 
 
そして、
お願いやから持って帰って~!!
大量のちょっと傷みかけてる大量の玉ねぎを渡されたチーン
 
 
傷んでるのをそのまま置いておくのが嫌なので
全てカットしました!!グッ
 
 
切ってる最中はリビング&キッチンが玉ねぎ臭~~
さらに目がめっちゃ痛いえーん
 
 
 
あぁ・・・すごい量チーン
 
 
冷凍庫へ全て保存しました
こうしておけば使うときが、めっちゃ便利爆笑
 
 
なんだけど・・
次の日まで家の中
玉ねぎのニオイが取れず大変でした笑い泣きあせるガーン
 
 
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブラブラブ

 

\スーパーセール☆半額・レディース/

 

 

 

 

 

 

 
 
 
☑ 自宅で血中濃度が計れます