イベントバナー


イベントバナー


\クーポンで299円!/

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ
 
 
 
 

 

8月のお弁当滝汗

やる気のなさが、にじみ出てる・・・チーン

 
 

ほぼ、旦那と私のお弁当

4つある時は家族の分で

1つの時は旦那だけの分ですお願い

 

 
 
 
 
 
 
こうやって見返すと、いろどりや
映えさも全くないなドクロ
 
 
ちなみに手抜きな私は
朝から、火を使ってフライパン等の洗い物を増やしたくないので
 
夕飯の残りや、多めに揚げて冷凍保存したフライ物を
レンチンして使ってます

おかずを前の日の晩に詰めると、朝がラクチンなんですよニヒヒ
 
ご飯は多めの1人350g!笑い泣き
 
 見た目より量が多い方が喜ばれるので

ご飯多めで良いのです チョキニヒヒチョキ

 

 

 
9月からは子供たちも学校へお弁当持参しますお弁当
まだまだ暑そうだから、傷まないように気を付けないとなぁ真顔
 
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

\クーポンでお得にお買い物♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 キッチングッズ、キッチン家電