イベントバナー


  自宅で血中酸素濃度が計れます☆

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ

 


私がよく行くドラッグストア。
たまに会計の時に割引クーポンを
くれるんですラブ
 
 
 
クーポンに書いてる通り
一人一点、1日1枚真顔
 
 
たくさんクーポンを持ってる時は
レジで待ってる私のうしろのお客さんに
「これ余ってるんで良かったら使ってください」って
渡したことも多々。
 
 
たいてい「私もたくさん持ってるんよ~」って
その人もたくさん持ってる→
笑う。みたいな感じ爆笑
 
 
それがいつからか、このクーポン何枚でも
使って良くなったんです拍手拍手拍手
 
 
3枚持ってたら1回のお会計で3つ15%引きをしてくれるおいで
すっごいお得でラブ
ありがたいラブ
 
 
 
事件?が起きたんですよ・・。
 
その日も、クーポン券使って
お会計を済ませ買ったものを袋に詰めてたら
 
 
 
おい、これ一番高いやつが
割引されてへんやないかい!!
 
どないなってんねんムキームカムカ
 
 
おじさんの突然の怒鳴り声が滝汗滝汗
 
 
一瞬で店内が
 
 
シィーーーーーーン滝汗滝汗
 
 
店内のレジに並んでるお客さん
みんなが、おじさんに注目目
 
 
レジの人が
 
すいません、すぐ打ち直します!
 
って言ったら
かぶせるように
 
 
急いでんねん。も~ええわ!
次から気をつけろよ
ボKぇ~~~!ムキー
 
 
って言って去ってった真顔
 
 
怒鳴らんでもいいのに・・・。ショック
 
 
この商品値引きします。ってレジで
お店の人がいつも確認してるのに気づかなかったのかな?
 
 
どならなくても違ってたらこっそり店の人に言って
打ち直してもらったら良かったのに。
おじさん、怒鳴ってしまったから後にひけず・・・。
もったいない事しはったわアセアセ
 
 
 
せっかく店の好意でクーポン何枚も使えるように
なったのにっ
 
 
また前みたいに1人1枚しか使えなくなったら
おじさんのせいだからねえーん
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

\半額☆半額☆半額です/

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 私が気になるキッチングッズ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 キッチングッズ、キッチン家電

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット