イベントバナー

 

   顔色が良くみえる血色マスク

 

 
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコ

 

子供たちの長〜い夏休みがやっと終わります👏
 
 
次男はまだあと1ケ月は休みたいと
訳のわからないことを
言ってますが・・笑い泣き
 
 
 
 
 

電車通学してる長男の定期券を

購入してきました。

 

高額なので毎回カード払い。

長男と一緒に私も定期券売り場へ

行ってきました。

 

 

カード払いにしてポイントでも貯めないと

定期券ってホント高いんだもんゲッソリガーン

 チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

定期券代も授業料みたいに無償になってくれたら
嬉しいし助かるのになぁ〜〜真顔
 
 
 
長男と違い次男は自転車通学。
 
 
入学してから
自転車代と雨具しかお金が掛かってないので
ホント感謝しかないニヤニヤ
 
 
 家計に優しい自転車通学イエローハーツ
体力もつくし一石二鳥♡
  

 

 

 

 
 

 まもなく2学期スタート!!

コロナ感染者が増えてるから不安もあるけど

 

 

楽しく学校生活を送って欲しいな〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

   自宅で血中濃度が計れます!

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット