マスク安くなってます!

   

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちは爆笑

 

 お盆に宅急便、届きました!
ネット注文してた物です

 




ドドーーン!と
中身は‥





お米30キロで〜すニヤニヤ
安心して下さい!
全て食べきりますからおいで



中はかわいいピンクの袋♡

このお米、安いけど割れて細かいので
 お米屋さんのお米と混ぜて炊いてます

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




 で、お盆に旦那が実家へ行ったとき

お米を10キロ頂き‥

ビールまでもらってきてるアセアセ


 我が家に置いてるお米は

なんと!





60キロwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



記録更新!

拍手拍手拍手


一人暮らしなら絶対虫が沸くな、これは滝汗アセアセ

 

 



最後の袋を開けたら次を注文するようにしてるので60キロは予想外ニヤニヤ



でも嬉しいニヒヒ



ほら、

こんなん、なんぼあっても嬉しいですからっっ♡


   嬉しいお米30キロ

 




   自宅で血中濃度が計れます

 

 



 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット