イベントバナー


 自宅で血中酸素濃度 計れます

 
 

 

 

 

 

りんりんです
ご覧頂きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ

 

私の母が梅干しを漬けてます
私は、もらってばかりなんですが・・・あせるあせる
今年も梅干しをもらいましたキラキラ
 
母からもらった梅干し
いつもより、酸っぱめ。
旦那のお弁当に入れてますニヤニヤニヤニヤ
塩分補給音譜
 
 
 
梅干を漬けたときに使った赤しそ。
母が要らない捨てるっていうので
もったいないから、もらってますOK
 
 
 
乾燥させたものです
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
そして、久しぶり ミルミキサーの出番!
 
 
今回はミキサーは使わないでミルを使用ラブラブ
 
 
容器に入れて
 
 
セットしてボタンを押すだけ!
 
 
はい粉々拍手すごい、楽しい音譜
 
簡単に できた口笛
 
 
ゆかりの完成キラキラキラキラお願い
 
 
大量にできた。ありがたいラブラブ
すごい量笑い泣き
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
ちなみに

 

煮干しも鰹節も粉々にして食べきっちゃってますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 キッチングッズ、キッチン家

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 
 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン

大人のカロリミット