自宅で血中濃度が計れます!

 
 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちは爆笑

 家電ってどれくらいで買い替えますか?

 

 

 

 

 

私は壊れるまで使いますニヤニヤ

(買えないから…www)

 

 

結婚してから買い替えた家電もあるんだけど

 

 

20代の一人暮らしの時から

使ってる家電が、実はウチにまだあるんです

グラサン

 
 
 
 
それは
 
 

 

 

 SANYOのit'sシリーズ
ご存知の方がいたらきっと同世代キラキラ
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
\アイロン/
このアイロンは独身の時から
ず〜〜っと使ってますチュー
 
 
 
最近はノンアイロンシャツのおかげで
少し出番が減ったけど
まだまだ、がんばってくれてますウインク
 
 
 
 
他に当時、一人暮らしで揃えたのが
it'sシリーズの冷蔵庫、炊飯器
全て、この色だったのを覚えてるラブ
あ〜懐かしい♡
 
 
 
そして、結婚してから買ったトースター
 
 
かなり汚れてるので写真は
小さめです滝汗アセアセアセアセ
下矢印下矢印
 
 笑い泣き
 
ちっちゃ
 
 
こちらもSANYOキラキラ爆笑
 
 結婚して20年なので
20年間も、がんばってくれてますラブ
 
 
 
この間に
冷蔵庫、レンジ、洗濯機、エアコン等が
次々に壊れる中、ホントに長持ちしてるわ〜お願いお願い
 
 

 

 本音は新しい物に買い替えたいんたけど
ほら、予算があるからさ〜おいでおいで

 

 

壊れるまで、これからも使い続けますニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、実家には

母が独身の時から使ってる

これまたアイロンとミシンがあります。

もう50年以上!?アセアセ

 

 

親子で物持ちが良い〜〜笑い泣きwww

 

 

  

 
 
 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

  種類豊富な不織布マスク

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン

大人のカロリミット