イベントバナー

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ

買い物いくのも暑くて躊躇しちゃう毎日ですアセアセ 

 

 

息子たちがアイスが食べたいと言うので
ネットで検索して家にあるもの3つで作ってみました〜
 
 
 
ホイップクリーム

 

 

ボールに全部投入

 

 

ハンドミキサーで混ぜる

斜めにしてたから、めっちゃ飛んでるアセアセアセアセ

 

角、OK!

 

次に

砂糖50g

 

卵2つ

 

ハンドミキサーで混ぜる!

 

こんなもんで・・いいのかな?ガーン

2つを混ぜます

 

滝汗ボールが小さすぎて混ぜにくいガーンww

 

なんとか混ぜたよアセアセ

こぼれそう笑い泣き

 

洗うのが面倒なので

紙コップに入れます

 

 

味がわからないので少しずつ・・入れたよ真顔

 

ラップして冷凍庫へ

 
 
わぁ~~完成!ラブラブ

 
ちゃんとアイスになってるよニヤニヤOK

 

次に作る時は、チョコやフルーツ入れてみようと思いま~すグッ

 

 

 

\簡単に作れるアイスクリームメーカーがあると便利だね♡/

 

 

 

 

 

\1000円ぽっきり、お菓子&スイーツ/