イベントバナー

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

こんにちはニコニコ

 

 何年か前、お盆に旦那の実家へ
行ったときの話しですニヤニヤ
 
 
車で2時間くらいかけてやっと、到着。
 
運転は旦那がしてくれるんだけど
狭い軽自動車にじっと座って2時間はキツイタラー
 
 
やっと着いた〜〜
「こんにちは〜〜」
 「いらっしゃ〜い」
みたいな、やり取りをして
 
 
いつもの部屋に行くと窓を締め切って
暑くて、むわ〜んとしてる。滝汗滝汗
 
子供達も汗をかいてきて。。
 
 
 
「お義父さん、エアコンつけた方がいいよ」と私。
 
「つけてるよ〜」って義父。
見るとエアコンは付いてるびっくり
 
 
 
どゆこと???
 
 
 
 
じゃーなんで、こんなに暑いねんびっくり
お義父さんが居ないすきに
リモコンを見ると…
 
 

 エアコンの設定温度が

 

 

 

 

 

 

 

31℃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 の 弱www 

 

 

 

 

 

え~~~ 冷房ちゃうやんアセアセ

エアコンが戸惑ってしまうような温度設定やん。笑い泣き

なんなら窓開けた方が涼しいしニヤニヤ

 

速攻、温度下げた笑い泣き

 

 

アカンアカン。

節電も大事やけど

これはアカンって。

 

 

せめて28℃やから。

今年は大丈夫かなニヤニヤ ちょっと心配

 

 

 

 

 

☑超目玉!半額セール☑