イベントバナー

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

 

こんにちはおねがい

 

何年ぶりかに我が家に現れた昆虫の話しです真顔
 



 

一生お目にかかりたくない

黒光りの、あいつが現れたんです滝汗

 

 

 
 ある日、自宅の階段で次男のすごい叫び声が!ハッ
 
 
どうしたん!どうしたん?
と次男のところへ行くと
 
 
Gがでた。
Gがでたぁぁぁ〜〜〜〜!!
と慌てて階段を降りてきてアセアセ
 
 
「窓のとこ!ほら見て!ギャーーガーン」って
 
 
階段上がってすぐが、寝室。
部屋に入ろうもんなら、寝れない滝汗滝汗
 
 
逃してはならない!!!!
 
 
Gと戦うことを決意!!真顔
雑誌を丸めて叩こうとしたら
 
 
 
飛んだ!!!

ポーンポーンポーンポーン
 
 
ギャーーーーーゲローアセアセ
 
めっちゃ怖い💦
 
慌てて逃げたけど・・・
 
 
どうしよう、どうしよう
飛ぶ?ゲロー 怖すぎるチーン
 
 
何年も使っていなかった
殺虫スプレーを引っ張り出して
思いっきりGに向かってスプレー
 
 
やれやれ終わった!と思ったら
 
 
今度は、私に向かって飛んできた!
 
ぎゃーー!もう嫌~ゲロー
 
 
叫びながら階段の壁床、天井いたるところに殺虫スプレーを
振りまくるアセアセ
 
 
 
殺虫剤が効いたのか飛び疲れたのが
弱ったGが階段下の床で動かなくなってたタラー
 
 
ティッシュにくるんでトイレに流して
戦いを終えた滝汗滝汗
 
 
 
良かった、助かった・・。えーん
 
 
 
 
と階段を見ると
床も階段も、壁も殺虫剤でべたべたゲッソリ
 
猫がいるし、歩いたら大変
 
何度も床拭きしてべたべた、テカテカを取って
 
もう、ホントすんごく疲れ果てた・・
そんな1日でした
 
チーンチーンチーン
 
 

 

 

\おすすめキッチンアイテム/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 
 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット