イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

 

こんにちは爆笑

 

 

職場で怒られちゃいましたもやもや
 
 
 

 
 
 
私の仕事は事務職。
職場の備品や消耗品の管理もしてます
 
 
 
ビニール袋を注文したわけですよ。おいで
納品されて納品書は本社へ。
 
そしたら本社から電話が
 
このビニール袋は前に注文したのと違いますが!?何に使うんですか?
と。ガーン
 
 
前回は三角コーナー用で。
今回はプラゴミ用です。
 
今までは皆が、自腹で購入してました!
と伝えたら納得してもらえた真顔
 
 
 
台所洗剤もお茶も電気ポットも電子レンジも
皆でお金を出し自腹で購入してるのに〜ショック
 
 
 
仕事に使うものもなかなか買ってもらえない。
 
 
スタンプ1つ(300円くらい)も手書きよりスタンプ押した方が
かなり効率がいいのに買ってくれない笑い泣き
 
 
クリップは注文したらダメと言われた
本社にある使用済みを送ってくる。
 
 
 
コロナ対策でつけたパーテションは
ダンボールとビニール袋の手作り風。
もうボロボロで、とっても
みすぼらしい(笑)
 
 
 
 
網戸はつけてくれず、レースの布?を
ドアに磁石で貼り付けてる。。笑い泣き
 
 
 
え~~と、良いところは~~
営業所のメンバーが皆、明るくて面白いことかなぁ。ニコニコ
曲者もいるけどニヤニヤ

 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 

節約弁当

 
 

 

なんかゴメ〜ンアセアセ

って感じてへぺろ

 

 

夕飯の残りモンですニヤニヤ

夜詰めて ご飯は朝、炊いて持っていってますOK口笛

私が一番せこいのかもチーン

 

 

 

 

 

 

\クーポンで半額!/

 
 

 

 

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​