イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

 

こんにちは~ウインク
 
 

 
 
ドラレコが壊れてしまいましたえーん
安かったから壊れたのかゲッソリ・・・と思い
新しいドラレコ買いましたOK
 
 
次の日に届くってすごいよね~キラキラ
ありがたいニコニコイエローハーツ
 
 
 
朝、早速 取り付けて仕事に行こうと思ったら
 
作動しない。。。。滝汗滝汗滝汗
なんで?なんで~~!?
買ったばかりなのに・・・あせる
 
 
色々検索してみたら、
どうもシガーソケットが壊れてるっぽいチーン
 
 
 
仕事帰りにお世話になってる車屋さんへ。
やはりシガーソケットのヒューズが壊れてたらしいガーンガーン
 
 
ドラレコが壊れてたんじゃなかった。チーンチーン
 
 
ソケットのランプがつかない時点で
車屋に持っていけば良かった・・ゲッソリ

 

 

 

思い込みってアカン・・。えーん

ホンマ あかん

無駄な買い物をしてしまった。

反省えーん

 

 

前のドラレコは父にあげることにします笑い泣き

 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

節約弁当

 

お米に対しておかずの量が少ない笑い泣き

子供たちは、家で食べるから

漬物とか納豆とかで食べたでしょう笑い泣き

 

旦那(白いお弁当箱)のは、めっちゃ酸っぱい梅干しを

入れたから大丈夫ニヒヒニヒヒ

 

 

月初で仕事が忙しいけど、今週は気合で乗り切るぞ真顔

 

 


  


 


 半額クーポンあります


 

 

 

 

 

 東北名物コラボセット

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

 

 私が気になるキッチングッズ♡

こちら⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

ぜひ☆

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 
 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)