イベントバナー



イベントバナー


  

    
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
\ぜひ♡/
フォローしてね!


こんにちは爆笑

  


子供たちは夏休みに入り
それぞれの学校で懇談がありましたニコニコ
 





担任の先生と顔を合わすのはたぶん
これ1回だけ。
 

長男は担任の先生から大学受験の事で
厳しいお言葉があり
親としては少し凹んでおりますチーン
 


で、長男は学校までは車で行き、
次男は自転車で行ってきました。


なんと!
長男の学校近くの駐車場、
1時間100円なんですニヤニヤ

安いとこみつけちゃってニヤニヤウフフ
電車で行くより遥かに安いし楽ちんピンクハート


今回も気楽に車で行ったら
30分100円!
に、値上がりしてた滝汗

倍やん!倍!チーン
コロナの影響かしら?!

まぁ〜それでも他よりかは、
安い。諦めて駐車車



次の日が次男の懇談笑い泣き


こちらは炎天下の中、自転車で向かったよアセアセアセアセ
ちょー暑かった💦


前もって購入してた
こちらを付けて行きました!!


日焼けしないことが大事な年齢ニヤニヤ


走行中はサングラスとマスク要らずで
顔全体を覆ってくれたよグッ


風で飛ばないようにアゴ紐と
マジックテープで頭に完全固定して安心‼️拍手


髪型がペチャンコにならなかったから
学校着いて髪型を気にせず懇談できましたグッ



これから学校へ行く時に活躍しそう拍手拍手



さて、夏休み。

子供達はど〜過ごすんだろうか滝汗





  

 

 

 

 
 


 



 

 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)