イベントバナー

タイムセールはこちらから



りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です


\ぜひ♡/

フォローしてね!




こんにちは

 

毎日、毎日暑いですね滝汗滝汗







アイスクリームやかき氷が美味しい季節♡




私が夏になったら買うのもがあります!

下矢印下矢印下矢印
 


 豆乳飲料♡です

 


そのままも美味しいんだけど

私は冷凍しちゃいます爆笑

 作り方は簡単

 


 100均一で買った製氷皿に流し込む

 

 

 ちょうど、キャラメルとチョコ2つ分入りました拍手拍手

 

 冷凍庫へ



 

 

凍ったものがこちら♥

 

 


 簡単にできた‼️
凍らすだけ笑い泣き


これなら糖質を気にせず食べられるよチュー

 

 是非、試してみてね♬

 


 

 



 

 大人のカロリミット

 

 

 

 


 私が気になるキッチングッズは

こちらから⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

 

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

下三角下三角下三角下三角


 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)