イベントバナー

 

 

    
 
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
\ぜひ♫/
フォローしてね!
 
 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 この季節になると思い出す・・・。
恥ずかしい体験がありますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 
私がまだ独身で20代。
若かった私は、
友達とよく海やプールに行ってました
 
 
その日も友達大勢で大型プールへ行って、
はしゃいでたんです音譜
 
 
スライダーの種類がたくさんある大型プールで
楽しくて何度も何度も滑ってたんですよね~~音譜
 
 
 
何回か滑っててスライダーの途中でドンって 
尾てい骨に痛みが・・・。
 
 
スライダーのつなぎ目で尾てい骨をぶつけたみたいで・・・。
イテテテってなって、おしりを触ると・・・
 
 
 
水着の尾てい骨部分に
大きな穴があいて破れてた
んですチーン
 
 
 
え!水着に穴が開いてるのに気づかず、
ずっとプールで遊んでたの!?
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
超ぉ~~~~恥ずいやんゲッソリゲッソリ
ってか、誰か言ってよ〜!えーん
 
 
胸がポロリならすぐ隠せるけどアセアセニヤニヤ

破れたら隠せない。滝汗
しかも、いつから破れたか、わからない。。
水着の予備なんてないしえーん
 
 
当時、痩せてた私は、長い尾てい骨が
スライダーに何度かあたり水着が破れてしまったみたい
 
 
もう恥ずかしくて破れたのが、わかってから
バスタオル巻いてずっと荷物番笑い泣き
 
早く帰りたかった・・・。
 
 
その後、結婚して子供ができて
スライダープールに行くことが何度かあったけど
滑り終える度に、おしりが破れてないかを確認したよ笑い泣き
 
(幸い?出産後は太って尾てい骨が肉に埋もれて破れたことはないwww)

皆さんも、スライダー滑った後は、
尾てい骨付近の水着、確認してくださいね笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット

 


 

 

 

 
​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​