イベントバナー

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

 

こんにちはウインク 
毎日毎日ほんと暑い💦
 
挨拶みたいに
暑い暑いばっかり言ってるな〜えー
 
 
水分補給と塩分補給、
ホント大事ですよねお願い
 
 
 
ハマってる飴があります
 
 

 
 
 
 
ダイソーで購入したこちら
とまと飴
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 濃縮トマト配合♡
 
 
中身はこれ↑
 
 リコピン♡リコピン♡チュー
小粒な感じ♡
 

 

 

とまとの風味と

 ほんのり塩加減が美味しいラブラブ

 ハマってますデレデレ 

 

 

他にはこちらを購入したよ♡

 

 

 
塩キャラメルもめっちゃ美味しい♪
これで100円なんて
ホント神ラブ
 
干し芋は90g入りで100円‼️
これも安いよね〜〜ラブ

 

 

 

ダイソーの食品は美味しくて

色々あるから

ついつい買っちゃうんだよね〜ラブ

 

 

 

 

で、必要な物を買い忘れるっていうwwwチーンチーンチーン

 

何しに行ってるのよ~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

節約弁当

 

 

 

 
業務スーパーのビビンパ使いましたチュー
楽ちん♡
 
 
 

 目玉焼きはコレを使ってますイエローハーツ

きれいに焼けるし洗い物も少なくて済むよグッ

 

 

 

半額セール☆

 

 

 

 

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​