イベントバナー

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

先日、眼科検診に行ってきました爆笑

 

 

 

土曜日だったので、すごく混んでた〜もやもや

 

でも、予約してたのですぐ診てもらえましたウインクチョキ

 

 

以前は予約システムがなかったので

下手すりゃ2時間かかってたんです滝汗

 

 

たまたま眼科のホームページ見たら

予約画面がイエローハーツ

 

 

ホント先に予約してて良かった〜〜照れ

 

 

コロナの影響もあってネットで予約が取れる病院が増えてるのかも。

調べてから行って正解OK

 

 

 

私、すごいド近眼&緑内障、ドライアイ、

白内障と目のトラブル多めなんですチーンアセアセ

 

 

 

気になる2重に見える症状を伝えたら

「様子をみましょう」

飛蚊症がひどくなってるんです。と伝えれば

「様子みましょう」

と先生に言われました滝汗

 

 

 

混んでたからかなガーンガーン

 

 

 

 

で、気になる今回の診察代は・・・

⤵⤵

 

3割負担で3290円タラー
 
 
そして
 
処方箋をもらいドラッグストアで払った
目薬代は、こちら⤵⤵
 

 

3680円‼️‼️

 

 

 目薬代の方が高いや~~ん
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
院内処方してくれる眼科に
変えた方がいいのかな真顔あせる
 
 
同じ病院ばかりでなく
セカンドオピニオン必要な気もしてきた。。
 
最近、本気でそう思ったりしてます。。真顔
 
 
 
\クーポンで半額です!/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 私が気になるキッチングッズは

こちらから⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​