イベントバナー

イベントバナー

 

\子供用☆夏用マスク/

 

\立体マスク 50枚入り/

 

\冷感レースマスク/

 

\三層構造 50枚入り/

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちは

 

 

もう、引っ越ししちゃったけど

近所に仲良くしてたママ友がいましたニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

子供さんは うちの子より少しお兄ちゃんで
小学生になるときには小学校で使ってた
習字道具や帽子、体操服なんかをお下がりでくれて
ホント助かってました照れ
 
 
中学生になるときも
制服、かばん、体操服、ウインドブレーカー・・-色々もらっちゃって
次男は夏の制服や体操服は買わなくて済んだくらい爆笑
 
 
でもでも・・・
「全部入れといたから~~」って
学生カバンの中に大量の本やら問題集までもアセアセ
 
 
あ、ありがとう滝汗
 
 
せっかく頂けるのに
これは要らない
これはいる。と言えなかった私ショボーン
 
 
カバンの中から出るわ出るわ笑い泣き
不用品 
お下がりの学校用品
 
 
カバンのポケットには、ぐちゃぐちゃになった
学校からの手紙なんかも入ってたアセアセ
 
洗濯せずそのままくれたみたいニヤニヤww
 
輪ゴムと、ぐちゃぐちゃの手紙を出して一度このカバンは
洗濯しようって思ってカバンをひっくり返して
細かいゴミを全て出し終えた時
 
 
100円玉がでてきた!!おいで
 

 

 

どうしましょう・・真顔

 

 

 

悩んだ結果、子供に渡しましたニヤニヤ

 

 

そして、そのお下がり達は、

無事うちの子の中学生活での役目を終えて

次の子へと全て中学校へ寄付しましたウインクバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

\7月28日は土用の丑の日/

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になる

メンズファッションと小物を集めました♡

 

こちらは⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)