イベントバナー

 

\51枚入りがこの値段!/

 

\3Dマスク ひも調整付/

 

\ひんやり花柄レース♡/

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちはニコニコ

 

仕事帰りにフラッと寄った
ホームセンター

 

ホームセンターってお店をウロウロするだけで

わくわくしますニコニコ

この間も、なんとなくウロウロ・・。

 

 

そういえば旦那の安全靴の替えも買わないとな~

って思って旦那にどんなのが良いかライン。

 

返信を待っている間

靴コーナーをウロウロしてたら・・。

 

 

なんとデッキシューズが998円!

 

仕事でパッと履けてパッと脱げる靴を探してたんですおいで

グレーが普通にかわいい

 

 

これに決定チョキ

はい、即買い爆笑

 

 

 

 

 

旦那の半そでYシャツも980円でした!2枚購入パー
これ、ニットシャツでノンアイロン!
 
普段は作業着だけど、営業に行くとき着るので予備で購入拍手
 

 

良い買い物したわ~キラキラ

今日の私ラッキーって家に帰ってライン見て

 

 

旦那の安全靴を買うの忘れてたことに気づいたチーン

 

 

また次回買いますニヤニヤ

なんか、ごめんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月28日は土用丑の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)