イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちは~~照れ

 

 
 
 
 
雨の日、曇りの日が続いてたので
なかなか出来なかった冬布団の洗濯。。
 
 やっと全部、洗濯し終わりました拍手拍手
毎回、家の洗濯機で布団洗濯しちゃってますチュー
 
 
洗い終わった布団を収納するのに
クローゼットの中を整理していたら
不用になったシーツや
 使わなくなったタオルケットが出てきました。。
 
どうしよっかなーキョロキョロ
捨てるのは、もったいない真顔
 
 

 
使い切ろう! 
カットします!
 

 
結構、小さめにカット
 

 
緑と黄色のタオルケット二枚を小さくカットしました口笛
 

小さく切っておけば
キッチンの油汚れや猫とトイレ掃除、車の窓ガラス。。などなど
拭いてそのまま捨てられますOK
 
 
 

 

 Tシャツももちろん裁断して掃除に使いますニヤニヤ

その都度 使って捨てるだけ。チョキ

 

布系は全て使い切って処分してます照れ

 
使い古した布団カバーも細かく切って使い切りますパー

 
かなりの量のウエスができた!!
使い切るためにお掃除、がんばらなきゃ爆笑
 
 
 
 
 

 7月28日は土用丑の日

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)