イベントバナー

 

冷感マスク★半額クーポンあります! 

 

 



りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちはウインク

 





 実家でまた野菜が大量に採れたようです照れ


モロッコいんげんって言います⤵
こんなにたくさんアセアセ


長いナス⤵
半分は使ったので残りです照れ



かぼちゃ⤵もう採れました!早い
2つもくれましたびっくり


毎回料理に悩むうずまきうずまきもやもや

先日は
モロッコいんげんを入れてかき揚げにしました。


たくさんの野菜を減らす為に

カレー、お好み焼き、ハンバーグ、かき揚げ、チャーハンなどなど


細かくして混ぜられるものは

混ぜて食材を入れてます笑い泣き 

小さな子供に苦手な野菜を食べさせてる気分真顔



この間なんて、ハンバーグが緑色でしたアセアセアセアセww



食べてくれるので少し減ったと思ったら

また収穫して野菜くれるんですおいで


ありがたいことなんだけど…

多すぎると困ったもんです


まだあるから良いよって言っても

お願いやからもらってと母に言われ。

母も多すぎる野菜に困ってる様子タラー



父も歳なんだし借りる畑を少なくしたら良いのにと思うけど

なかなか言えないもやもや


夏場は暑くて体力使うから

それも心配ショボーン




とにかく我が家の

 冷凍庫、冷蔵庫は野菜でいっぱいアセアセアセアセ



レパートリー少ないので困ったアセアセ

食べ切れるかなぁガーン





あ〜〜料理上手になりたいチーン

 

  

時短ママにオススメ料理本


 

 

 

 7月28日は土用丑の日

 

 

 

 

 

 

 

 




 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)