イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちは。
 
 

 
 
 
 
雨が続きますね・・・あせる
 
雨の日、自転車通学の息子はレインコートを着て
通学しています。
 
 
足はこれを履いて通学
 

簡単に履けて靴が濡れなくて重宝してますニコニコ
 
 

 

 長男は・・・電車通学。

雨の日は傘をさしてリュックにはカバーをしてるんだけど

スニーカーはビショビショびっくり

 

 

 家についてスニーカーが濡れてたら
洗濯ネットにスニーカーを入れて 
洗濯しちゃってます 
 
 
スニーカーを洗濯ネットに入れて

 
 
洗濯機で洗うだけ!

 
 
干すときは、ネットのまま干せます。

 
 

 

 スニーカーくらい手で洗ったら?

って思われる方もいると思いますが滝汗

 

洗う時間を有効に使えちゃうので

このネット買ってから

またスニーカー洗うの~~~チーンチーンチーン

っていう嫌な気持ちがなくなりましたニヤニヤ

 

 

スタートボタン押せば

あとは他の家事ができるしOK

 手抜き主婦の私には助かるアイテムです拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\1000円ぽっきり お買い物マラソンに是非☆/

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)