イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

 

  クール美盛り♡

 

 

 

 クーポンで1390円!

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 
節約と手抜き家事を
楽しんでいる主婦の日記です爆笑
 
 
 
フォローしてね!

 

 

 

 

 先日、実家から野菜もらいました照れ

 

 

 

 

 

 

たくさんの枝豆ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
身がぎっしりっラブ
ビールに合いそうキラキラキラキラ
 
こちらは、トマトキラキラキラキラ
 
 

 それぞれ大好きな野菜ラブ

 

 

たくさんもらって食べきらなければ

トマトはカットして冷凍保存。

カレーに入れたら超美味しい照れ

 

 

枝豆は湯がいて、

食べきれない分は冷凍保存。

 

食べたいときにいつでもレンチンで食べられますOK

 

 

 

今回は冷凍することなく

全て美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

  

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 
 

 

\初回54%OFF!!/

HIK(ヒク)スキンケア

\最大25,000ポイント還元!/
楽天モバイル

 

\最大50%OFF 1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット