イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\ほぼ全品ポイント10倍/

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族です。
 
 コロナで家計が激減したけど
持ち前のポジティブ性格で
毎日楽しく過ごしています照れ
 
 
フォローしてね!

 

 




 

 

こんにちはウインク

 



子供がまだ保育所へ通ってたころの話です

 

当時、私は平日の事務パートと

土日祝、早朝のコンビニでバイトしてました。

休みはなく毎日仕事って感じ。

 

土日祝のコンビニは朝5時〜8時勤務で

家に帰ってから家事や片付けをしてたかな

 

 

いつも通り土日のコンビニバイトが終わり

家について子供の世話をしていたら

旦那の親から電話が・・・

 

 

義母「元気にしてる?今日は、どこかいくの?」

 私「今日は家にいてるよ」

義母「そう。じゃ~今から行くわ〜」

私「えーー!!」

義母「心配せんでも、お昼はあるもんでいいから〜」

私「滝汗

 

 

バイトで疲れてて頭が回らなかったチーン

出かけると言えばよかった。

来るのは良いとしても

お昼まで用意するのか滝汗

 

 

とりあえず家の中を片付けねば。

ごちゃついてるものは箱に詰めて 

風呂場へニヤニヤ

 

引き出しの中までチェックする義母なので

油断できないけど滝汗滝汗

 

 

片付けて用意している間に義親到着。

確かこの日は旦那が仕事だった。ショボーン

 

 

お昼あるものって…

インスタントラーメンは流石に

アカンやろと思い

冷凍していた魚を焼いて、味噌汁とごはんを出してみた滝汗


義母は、味付けが、どうのこうの言ってたと思う。

 

 


そんな朝食みたいなお昼を食べながら、

義父が私に気を使って

 

「この食器はいい食器やな~

この茶碗もホントすばらしい」

って取ってつけたように

褒めてくれたけど・・あせる

 

 

それ全部100均一。

ですから真顔

 

 

と若かった私は言えなかった。

ありがとう義父さんアセアセ

 

 

それ以来、何かのためにある程度、

食材をストックすることにしたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​