イベントバナー



イベントバナー




 

​​​

​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​


 

 


 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族です。
 
  
今日は父からもらった
じゃがいもの話しです照れ
 


フォローしてね!

 

 

 こんにちはウインク

 




 この間、父からもらった、

たくさんのじゃがいも

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


じゃがいも料理ばかりで
皆、飽きてきたので

ポテトチップスを
作ることにしました拍手




スライスして水分飛ばすために
乾燥させてます
丸1日くらい乾燥させました。



乾燥させたので揚げ時間は短くて大丈夫ウインク





出来上がり〜〜イエローハーツ
パリッとしてるけど…
すごい油を吸ってます滝汗




キッチンペーパー何枚使っているのか滝汗



塩とあおさで味付け
あおさは業務スーパーで購入



出来上がり〜〜照れ

 子供達と旦那が食べてくれましたウインクチョキ

 

 

 

 それにしても

 夏場の揚げものは暑い。。

 フライヤー欲しいなぁラブ

  

 

 

 

 


 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)