イベントバナー

 

 

イベントバナー

​​


​​

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
今日は実家から野菜をもらった話しだよ〜照れ
フォローしてね

 

 

今日は29日

\ 肉の日セール ラブ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こんにちはニコ

 

 

 

 

趣味で家庭菜園してる実家から

またまた、たくさんの野菜もらいました~~。

 

 

 

きゅうり!

 

 

たまねぎ!

 

 

トマト!

 

 

ナス&人参!!

タイトルの正解は人参パー

お見事!拍手

 

 

人参は、色どりに使えるので先に下処理しますOK

 

 

まな板は、牛乳パックを利用。捨てるだけなので楽チン音譜

 

 

ハイ!全て切りましたチョキ
自分に拍手拍手拍手
食堂並みの量笑い泣き

 

 

袋に入れて冷凍!
こうしておけば、いつでも使えるOK

 

冷凍用に売ってるジップ〇ック。

これは一度使ったら捨てるの?

それとも洗ってまた使うの?

 

私はいつもビニール袋で保存して使い終わったら

生ゴミなど入れて捨ててます。

 

 

冷凍用保存袋を愛用されてる方、

ぜひ便利な利用方法教えて欲しいです~~ウインク

 

 

 

\ドドーーンと食品1kg/

 

 

 

 

 

\おすすめ☆ふるさと納税/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​