イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ドラゴン桜 ご覧になりましたか?ニコニコ

うちの長男が高3で親の私が見入っちゃいまいした。

最後は感動しましたキラキラキラキラ

【Blu-rayとDVDの予約開始されてます♫】

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
先日のAmazonプライムデーでのお買い物の話です照れ
 
フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちは。

この間のAmazonプライムデーで購入した

洗剤が届きました~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより多いぞ滝汗滝汗

4つ注文したはずが・・・届いたのは!

 

 

 

 

\10個(2個入⇒20個)/

 

 

 

置き場所どうしよう・・・滝汗

 

 

 

いつも何もない場所に何かあるぞ?

と、うちの猫・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

嫌な予感・・・滝汗

 

 

こらこらおいで

爪で引っ搔いたら破れちゃうガーン滝汗

 

 

 
 

 

 

とりあえず押し入れの隙間に埋めるように

片付けました。

 

注文数に迷って何度も申込したみたいですガーン

次からは気をつけねば。

 

腐るものじゃなくって本当に良かった・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

\家庭用なら訳あり、お得で大丈夫チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめふるさと納税キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​