イベントバナー

 

イベントバナー

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

 

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
フォローしてね…
 

 

 

 こんにちは。

 





昨日、料理中に親指をザックリ切ってしまいましたチーン

考え事をしながら料理してた自分が悪い・・・チーン

 

 

あ〜〜もぅ痛い…

切った瞬間

 

やってもーたー!!滝汗

 

って慌ててティッシュで押えて止血。

 

水で洗い流してバンドエイドで切った場所を固定

 

 

前にも同じように切ったことがあった。

あ~~ホント鈍くさいアセアセ

 

 

そんな、私を見ていた旦那が一言

 

 

「大丈夫か〜としか言われへんわ」

と言って、さっさと2階に行ってしまった笑い泣き

 

 

 

料理も途中だし、洗い物もまだ残ってる。ショボーン

 

「大丈夫か〜」までにしてくれたらいいのに

その後の「…としか言われへん」は要らないでしょ笑い泣き

 

 

切って凹んでる私にはキツイ言葉。

優しさの欠片もなくスパルタな旦那だったわ真顔

 

 

 

切った私が悪いんだけどね・・・笑い泣き

気を付けます。

 

 

 

お願いお願いお願いお願い

 

 

\訳アリでお得/

高級チョコブラウニー1kg

 

 

激安!イカフライ1kg

 

 

 

カルピスソーダ500ml×500ml

 

 

 

ヘルシア緑茶 訳あり お得

 

 

訳あり あんこギッシリ六方焼 1kg

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​