イベントバナー

イベントバナー


​​

\クーポンでお得☆冷感不織布マスク/

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。照れ

 

 

 

子供が小さかった時、掛け持ちパートで

洋服の直しのお店で仕事してました。

 

 



 

ショッピングモールの洋服のお直し。

職人さんがお店の中でミシンを使って仕事して私は受付がメイン。

 

 

買った洋服の裾上げ、ウエスト出しが多くて

私もたまに手伝ってました。

 

 

 

一般の方も来られて裾上げはもちろん、

ファスナー交換に来られる方も多かったな〜ニコニコ

 

 

ファスナー交換は壊れたファスナーを取って

新しいファスナーを付けるんだけど…

 

 

ちゃんと洗濯せずにもって来られる方が、

ちらほら滝汗

 

 

 

 

スラックスのファスナーって前じゃないですかぁ〜〜チーン

洗濯してないとたまに、

 

 

シミがあるわけですよ…ゲローゲロー

(お食事中の方すいません)

 

 

 

これ、今まで着てましたよね?お兄さんおいでおいで

ってくらいリアルな履きジワや

しっとり感、すごい人は匂いがある服も。。笑い泣き

 

クリーニング店じゃないんだぞ滝汗

 

なので直しが終わったら必ず手を洗ってました笑い泣き

(笑)(笑)

 

 

 

 

そんなお直しのお店なんだけど

素敵なこともイエローハーツ

 

 

 

着物のリメイクをされるお客様もいて

店長とデザイン考えて、何度も来店されて。。

完成した日には素敵なお洋服になってて感動したなぁ照れ

 

 

 

今はそのお店は閉店しちゃったけど

子供の学生服の裾出しとか

ファスナー交換を自分でするときに

役立つので働いてよかったなぁって思ってます爆笑

 

 

 

今までいろんなバイトや仕事をしてきたので

少しずつ載せてみようと思いますウインク

ふふふ。

 

 

ちなみに当時の時給は750円でした

安っっ滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

\半額クーポンでお得♫/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​