イベントバナー

 

イベントバナー

​​
​​

\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

\呼吸が超ラクです☆スポーツしてる人にオススメ/

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
コロナの影響で家計が激減ガーン
節約と手抜き家事で
ポジティブに
過ごせるように頑張ってま〜す照れ
 

 




 

6月半分が過ぎました。

料理は得意ではないんですが・・・。

私の節約手抜き弁当載せちゃいます爆笑

 

 

 

 

チキンカツ弁当☆

もちろん、胸肉口笛

フォークでぐさぐざww刺して塩麴につけておけば

柔らかくなるので問題ないニヤニヤ

 

 

 

 

鮭弁当☆

 

大量に貰っていた高菜の漬物・・・。

細かくして卵焼きに混ぜましたニヒヒ

次男は苦手だったようですチーン

 

 

 

コロッケ弁当☆

 

コロッケは冷凍でレンチン☆

スパゲティーは夕飯のパスタを多めに湯がいて

ケチャップと塩コショウしました爆笑

 

 

 

ロコモコ弁当☆

 

市版のチーズインハンバーグが半額で売ってたんだ~~♡

目玉焼きは目玉焼きプレート使いました

超簡単☆

 

 

焼き豚弁当☆

 

業務スーパーの切ってる焼豚乗せただけニヒヒ
ブロッコリーは実家からもらったものを
グラタンにしました。
 
 
手の凝ったお弁当じゃないけど
残さず食べてくれる家族に感謝ですニコニコ

 

 

我が家のお弁当インスタに載せてます☆

ここから見れますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​