Amazonプライムデー!

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

年に1度のプライム会員大感謝祭!

 

▼¥6980円⇒¥3980円(43%OFF!)▼

 

▼¥7980円⇒¥3980円(50%OFF)▼

 

▼メリーズ☆セール価格¥3580円 (¥24/枚)▼

 

▼¥36300円⇒¥29117円(20%OFF)▼

 

▼¥9980円▼ かわいい赤もあります♫

 


 
 
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
コロナの影響で家計が激減。
へこたれず毎日の節約と
手抜き事を楽しんで
ポジティブに生活しています照れ
 
フォローしてね

 

 

 

\小学生の時の傘事件/




子供が小学生のころ

新しく購入して名前を書いてても

傘が帰りにはなくなってました


 

雨に濡れて帰ってくるアセアセ

そんなことが、しょっちゅう・・・

 

 

 

毎回のように傘が、なくなって

もぅ小学生の間に何本買ったか…チーン

 

 

 

 

考えられるのは


 

①誰かが勝手に使う

②何処かに置き忘れる

③いじめられている

 ***

 

ある雨の日

「帰りにちゃんと傘があるか確認してね」

と念を押し登校させたんです。

 

 


で、帰ってきた息子が

「傘がなくなってたショボーン」と滝汗

 

 

これはイジメられてると、心配になり

本人と担任に確認したけど

イジメではなさそうな様子真顔


教室ではとても明るく皆と楽しく遊んでるらしい。

 

 

ってことは誰かが

傘を使ってるのか??

 


そして、そのままパクってるムキーってか。

くっっっそ〜〜〜〜ムカムカ

 

 

こう何回もは腹が立つ!!


傘を広げれば、どこをみても

うちの子の傘をだと分かるように

 

 

傘の内側全面に名前を書いた!

ちょっと柄っぽい感じにたくさんww笑い泣き

 

 

作戦は大成功!OK

 

誰も傘を使わなくなったみたいチョキ笑い泣きチョキ

ちゃんと、うちの子が

雨の日に傘を使って帰ってくるイエローハーツ拍手

 

 

 

そんな安心してた豪雨の日。。

ズブ濡れで帰って来た我が子。

 



「傘なかった。。ショボーン」と

 

えー!?またぁぁ!??ムキー

もう、いい加減にして!チーン

 


 

やっぱ名前をたくさん書いてても

使う人は使うんや、、、ショボーン

諦めていた次の日登校させ

帰って来た子供が…

 

 

 

 

 

 

「お母さん!傘あったーー!傘置きに返ってた!」

 

 

 

 

 

「やっぱり呪いの傘は最強やなーー

と。。。滝汗

 

 

 

の・・・呪い?滝汗滝汗

 

 

 

お経のようにたくさん名前を書き、

次の日には、ちゃんと戻ってくる。


「呪いの傘」と名付けたみたい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お・・恐ろしい傘やな~~あせるあせる

取ったら呪われるってかwww笑い泣き

 もっと他に良いネーミングなかったんかいパー

 

 


今、その傘は使い古して、現役を引退。バイバイ

ウチからは、サヨウナラしましたとさ

拍手拍手

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

イベントバナー