イベントバナー

 

 


イベントバナー


 

 

 

\半額クーポン♡冷感マスク/

 

 

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

安くて通いやすい行きつけのスーパールンルン
 
 
この間も何か安いものや
半額シール付いてる商品を探しに
店内に入いりましたチュー

 

 

 ✅激安食品

✅見切り品

✅半額の食品…

などなどを

カゴに入れて店内をうろうろルンルン

 

 

 

 

後ろから私を呼ぶ声

 

「りんちゃーーーん♡」

 

 

 

 

 振り返るとそこには

口が軽いママ友滝汗滝汗

 

ん?三角巾にエプロン??ポーン

もしかして…

 

 

「ひっ…久しぶりぃ…ガーン

焦る私

 

 

ママ友「ここで働いてるね〜ん」

なんと!

マジか滝汗滝汗アセアセ

 

 

私「え?いつから働いてるん?」

ママ友「オープンからやで」

 

 

オーマイガー

チーンチーンチーンチーン

オープンから。ってか

 

 

 

 レジの人に、

「いつも、ありがとうございます♪」

なんて言われるくらい

通ってるのに😭😭😭

 

 

今まで会ったことが、ない

それはそれで、すごい笑い泣きww

 

 

 

 

 

激安商品が隠れるものを

カゴの中へ慌てて入れる私アセアセ


「仕事がんばってね〜バイバイ

とその場を去ったけど。。

 

 

 

さて、どうしようガーンガーン

 

レジ問題。

 

 

他のレジに並ぶのも変だし

かと言って口が軽いママ友のレジに並んで

カゴの中の激安商品を見られるのも辛い滝汗滝汗

 

 

 

 

 

悩んだ結果…

 

 

 

 

 

 

その日は何も買わず、

そっっっと

スーパーを出て行きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今度からはママ友のいない

夜に行くことにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(泣)

 

 

 

\お得な半額商品☆/

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

 Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】