\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

 

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

 

 久しぶりに

りくろーおじさんの

チーズケーキを購入しましたラブラブ

 
 
 
 

ちょうど焼き立てを購入できた♬

嬉しい♡

ラッキーな私。ツイてるわウシシ

 
 

 

 
 
 
電車の中も赤ちゃんを抱っこするように
優しくそっと持って帰りましたニヤニヤえへ
 
 
 
 
 

 どうしようかなぁ・・

 

 せっかくなので

ゲーム形式にして食べることにルンルン

名付けて!

 

 

家族でりくろー!

じゃ〜んけ〜ん大会〜〜♬

ドンドンパフパフ

  

1位→1/2個

2位→1/4個

3位→1/6個

4位→1/12個

 

4位は避けたいところ。。

 

カットも終わり

いざ!

 

 

 
じゃ〜んけ〜んポン!
 
 
 
結果は!!!
 
 
 
 
 
 
1位→長男
2位→私✨✨
3位→次男
4位→旦那ニヒヒニヒヒ
 
という、結果に笑い泣き
 
旦那4位ニヒヒ
私は2位!!w
旦那に勝てたのが嬉しいおいでデレデレ
 
 
 
 
 
 
でも、
最後はみんなで分けて
食べ切れない分は明日って事でウインク
 
 
 

久々に食べる

りくろーおじさんのチーズケーキ

おいしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

​​​
♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​