イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

実家の父から野菜をもらいました!

いつも感謝、感謝です照れ

 

 

 
 
 
 
ブロッコリーこんなにたくさん♡
ちょっと黄色くなってきて花が咲きそうなので
先に湯通しすることにしました
 
 

 

 
 
この鍋で3回、同じお湯を利用して湯がいてます笑い泣き
使いまわし過ぎてちょっと濁ってきてるのは気にしない。ニヤリ
 
 
 
この作業、子供には絶対に見せてはいけないんです!!!
子供が近寄ったら、見えないように蓋をします
 
 
 
だって、だって・・・・。
 
(衝撃なので、ご覧になる際は気を付けて!)
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーには隠れて
芋虫がいるんだも~~~~んポーンポーン
ひえーーーーーーーー!ゲッソリゲッソリゲッソリ
この写真は1匹だけなんだけど…
本当は20匹近く浮かんできます滝汗滝汗滝汗
 
 それはそれは恐ろしいチーンチーン
もうお亡くなりになっているから平気なんだけど
生きてたら絶対、無理ですゲロー
 
こんなにたくさんの芋虫・・・
無農薬なので仕方ない・・。チーン
仕方ない、仕方ない、仕方ない(´;ω;`)
 
私がこの湯通しで一番神経を使っているのが 
この芋虫をすくう作業笑い泣き
 

 
 
 
子供にはブロッコリーに、いも虫がいるのは
絶対に見せられません真顔
 
 
二度と野菜を食べてくれなくなるんだもんチーン
 
 
 
 
 
1つずつ、もう付いてていないか
チェックをしてお湯から取り出す
全て終わらせて無事、私の任務完了。
 
 
お疲れさまでした。私。
よくやった。私。
 
自分で自分を褒めるときですww
 
 
 
って訳で
今日1番、神経と手間をかけた仕事でした笑い泣き
 
 
 
 これで、美味しく安心して食べられますウインク
はず…ww
 
 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 ​​

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡  

 

 

 

 



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス