イベントバナー

​​
​​

\病院などには冷感不織布マスクが安心☆/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコ

 

 

 

知り合いのママ友さん、

虫が全然、平気なんです。OK

 

 

 

カブトムシ、トンボ、バッタなんかも

素手で掴み

「かわいい〜〜」と言っちゃうくらいニヤニヤ

 

 

なので幼稚園に通うお子さんも虫が全く問題なく平気ウインク

 

 

夏になると虫捕り行くようになるね~なんて話してました。

 

 

 

ある日

 

聞いて!聞いて!とご近所のママさん

 

 

 

「この間Gでてさ~~~ゲッソリ

※ G⇒黒い、夏に嫌われるアイツ

 

慌てて新聞丸めて叩こうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

「ママ!殺さないで!かわいそう」

 

 

 

って子供さんがいったらしい・・・笑い泣き

 

 

Gは害虫だから!と説明したけど

泣いてしまったみたい

 

 

 

 

ママの形相も怖かったのかも笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

【半額クーポンでお得です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​