イベントバナー

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

 

 

 

 

今日は職場の話しだよチュー

 

 

職場では、うちの旦那が転職してお給料が

激減したのをみんな知ってるんです(笑)笑い泣き

 

 

それには触れないように気を使って会話してるのは

なんとなくわかってたけど

まぁ~気にせず仕事してたんです。

 

 

私が席を離れて事務所に入ろうとすると

「りっちゃん今日も貧乏コーヒー持参してるでww」

みたいな感じの会話が聞こえてきた・・・真顔

 

 

「貧乏コーヒーって何やねんww。ちゃんと朝から

淹れてるっちゅーんねんww」

って思いながら

聞こえなかったフリして席に戻った・・ニヒヒ

 

 

シーーーーン

って一瞬なってた

けど気にせず仕事、仕事♫

 

 

確かに我が家は貧乏だよね~ニヤニヤ

収入が少ないからね笑い泣きあせる

おっしゃる通りだよ

 

 

お昼前、職場のグループラインに

「コンビニ寄るから何か、いる人はラインちょうだ~い」

ってラインメッセージが。

 

 

みんなお弁当やらデザートやら色々頼んでて

私は「お弁当と貧乏コーヒー持参してるから大丈夫!ありがとう」

って送信しちゃったニヒヒ

 

貧乏コーヒーも美味しいんだぞ!ニヒヒ

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸

 

 

我が家はホームベーカリーでパンを焼いてます

ずぼらな私にも簡単に焼きたてパンが作れちゃう

 
 
これはエンドウ豆入り
材料を入れてスタートボタンを押すだけ☆

 

4時間後に完成!!

 
毎日食パンを買いに行く手間もが
なくなりますよ☆
 
 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​