イベントバナー

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\冷感不織布マスク☆暑い夏を乗り切ろう!!/

 

 

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

 

 

連日30℃を超える暑さになってきました。。滝汗滝汗

 
 

我が家は障子に障子紙を使わず

すだれを使っていますちゅー

 

天津すだれ 小窓用 74×80cm

 

 

 

猫を飼っていることもあって紙だと破いちゃうんですよね~~チーン

 

 

購入したサイズは180×90くらいだったかな

買う前にサイズ測ってね

 
 
つけ方は簡単で結束バンドで何か所か留めて・・
 

 

 

 

長さが余った部分は 折りたたんで・・・

 

 

 

この大きなホッチキスを利用します

 

椅子の張替えなど使えるのでひとつ

持ってると便利お願い

 

 

ちょうど紐の部分と木材を重ねてガチャリ

 

 

 

 

 

うちの子は外が見えるのが嬉しいみたいニコニコ

 

 

風を通すし目隠しにもなる♡

すだれ良いですよおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​