イベントバナー

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

呼吸が超ラクです☆洗って使えます

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

\冷感血色マスクが半額‼️‼️/

  

 

 
 
 
 

 



 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうざいますウインク

 

 

 

 今日は仕事が休みなので朝から

スーパーへ買い出しに行ってきましたルンルン

 
 
いつも通りスーパーの前には
おじいちゃま、おばあちゃまが
開店を待って並んでるガーン
 
完全に密真顔でした
 
 
 
で、私が今日買ったもの。
 

お造りが食べたくて、久しぶりに買いましたニヒヒ安い♡
 
野菜はもらってたくさんあるので買ってませんウインク
なんやかんやで4000円超えでした滝汗
 
ちょっと多かったかなあせるあせる
 
今週はお米も買ったので
出費多めです。
 

30キロ8000円。
 
 
明日は買い物の予定がないので
1日~9日までの
出費(現金、カード、スマホ決済)の内訳は
 
食費・・・20992円(お米8000円含む)
衣類・・・3476円
旦那散髪・・・1650円
日用品・・・1440円
次男眼科受診・・・500円
 
 
 
 
合計は
28058円
でした。
 
まだまだあと20日もある・・。
先月からの繰り越しが
 
 
△7046円
赤字。滝汗チーン
 
再び固定費を見直したほうがいいのかな滝汗滝汗
 
がんばります真顔

 

 

 

\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

PayPay