イベントバナー

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

\不織布マスク/

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますニコニコ

 

 

 

前回の旦那が怪しい件⤵

  

 

 

 

 

確認しました!

 

 

 

このノートパソコン

 

 

 家で使うものではなく

転職した職場で旦那が使うものでした

社長からお金払うので買っといてと言われ購入したそうですニヤニヤ

 

 

 

こちらの証券口座

これは、絶対何か隠れてやっちゃってるっしょ。おいでグラサン

 

 

確認しました真顔

これはどう言い訳するのか

 グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

口座開設で2000円分の株をもらえる?

ってことみたい。

ホンマかいな真顔

 

ってことで怪しくなかったです。

ホンマかいな真顔パー

 

 

 

 

 

\お父さんいつもありがとう♡父の日/

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

\わたしのオススメ/