イベントバナー

 

 

 

​​​

​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

 【クーポンで半額♡ブラ紐隠れます】

 

 【半額!プリーツロングスカート】

 

【半額以下!切り替えブラウス♡】

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

 今日も仕事中、母から
「野菜あるからおいで」と
ラインがありました。
 
帰りに実家に寄って来ましたニヤニヤ
 
 
 
シソ、サニーレタス、人参
ハッチク、こんにゃく
シソとサニーレタスは、しなってるので
水につけて生き生き、させますニヤニヤ
 
 
 
大根2本ニヤニヤ
\ど~~~ん/
 
 
このハッチクは、父の畑の周りにある
竹林で採れるみたいウインク
 
冷凍できるので、毎年楽しみにしてる
たけのこ
 
 
こちらは手作りこんにゃく。
【こんにゃく】まで作るのか滝汗
なんか、すごいなポーン
 
 
 
独身の頃、この本のレシピみて
おかず作ってました爆笑
 
名の通り
『めんつゆ』があれば、なんでもできちゃう。

 

さぁ。この野菜、残すなんてもったいない

食べきるぞ!!

 

 

  

 

 

\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット