イベントバナー

 

 

​​​

​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 


\半額☆お得な商品/

 

 

 

 



 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 



 たくさんもらってたイチゴ

冷凍保存してます⤵⤵



冷凍庫がいっぱいになってきて
これ以上入らないチーンもやもやもやもや


何か使えないかと
ヨーグルトに入れたり、
ホットケーキミックス混ぜて焼いたり…





この間、ホームベーカリーを使って
イチゴ食パン作りましたウシシ


材料は
ほとんど適当アセアセです

【いつもの節約パンの材料】はこんな感じ

強力粉→250グラム
砂糖→20グラム
塩→3グラム
マヨネーズ→20グラム
水→180グラム
イースト→3グラム

(イチゴ入れるときは水を160グラム
イチゴ→100グラムくらい)
強力粉を200グラムと薄力粉50グラムにしてるときもありますニヤニヤ

そして、
洗い物が、めんどくさい私は
パンケースを測りに乗せて材料を入れてますアセアセ




完成!



いちごの香りが、たまらんピンクハート


このままでも良いし
バター付けて食べても美味しそうラブ

あっという間に完食してしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​