\エントリーお忘れないように♫/

イベントバナー

 

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

 

 

\神戸牛 切り落とし半額!!/

 

\ラム肉が半額!/

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

  玉ねぎ大量にもらったんです⤵⤵





家の中が暖かくなってきて
少しづつ傷んできてます滝汗
 

 

 
 
全てカットすることにしました
 
いつも、まな板代わりに牛乳パック使ってますニヤニヤ
お肉なんか切るときは
使ったら捨てるだけなので便利
 
 
 
これで半分・・・アセアセ
 
 
ゴミがすごい滝汗
 
 
 
給食並みの量(笑)
全て切り終えました笑い泣き拍手拍手
 
 
 
ビニール袋に入れて保存。
1つは冷蔵庫
3つは冷凍庫へOK
 
 
かごは父に返却ですキラキラ
 

家の中が玉ねぎのニオイですごいです(笑)アセアセアセアセ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​