\エントリーお忘れないように♫/

イベントバナー

 

イベントバナー


 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

 

 

\楽天スーパーセール☆お得な商品/

 

 
 
 
 

\神戸牛 切り落とし半額!!/

 

\ラム肉が半額!/

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 


 業務スーパー行ってきましたニコ

 我が家の周りに3件ある業務スーパー。


今日は一番近い業スーへ行ってきたよ。

 張り切って家を出たら

オープン5分前に着いちゃったニヤニヤ



買った商品を段ボールに詰めて帰って来ましたちゅー

買ってきた一部です


厚揚げが半額ラブ拍手

今日食べるので問題なしニヤニヤ

サワラはから揚げ粉つけて揚げたり
煮たり焼いたり
色々使えて便利なのでいつも購入してます


お弁当🍱用の豆系も購入。
一品欲しいときに隙間に埋めてますデレデレ

レンコンも日持ちするからストックで買いましたウシシ

お豆腐は多めに買って、食べきれない分は
冷凍保存。
解凍すると高野豆腐っぽい感じになるよルンルン



このお菓子、100円くらいだったので
買ってみたデレデレ


美味しい!
早速、おやつに食べちゃいましたちゅー

業スーってついつい買ってしまうから

メモ書いて持っていくのになあ。。

毎回、メモの意味が、ないくらい買ってしまうのは私だけ?滝汗



なんやかんやで結局、5000円超えてしまった滝汗






\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 


\わたしのオススメ/