\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

​​​

​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/

 

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 



\楽天スーパーセール☆お得な商品/

 

 

 


 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 


 仕事帰り、いつもとは違うスーパーへ行ってきました。

家から近いけど道路が混んでるから

滅多に行かないスーパーてへぺろ



思っていたより品物たくさんあって

食材も豊富ラブ

しかも楽天ペイやpaypayが使えるようになってる!ラブ

小銭持つのがイヤで支払いは

スマホ決済かカード払いの私にはありがたい!



ちなみに

財布はスマホより小さなこの財布使ってます


これ⤵




今後利用しそうなのでお店の

ポイントカードを早速作ってみました。



特に会費の必要がなく

無料でポイントカード発行してくれたよ♡


そしてラップまで頂いちゃいました

ラッキー照れ



 いつも業スーのラップ使ってるから

めったに使わないラップ。

ありがたい♡




ところで

 現金払いで増えた小銭ってどうしてます?



私は無人のレジなら小銭をダーーーっと

レジ精算の時に機械に入れちゃいますてへぺろ


数えるのがめんどくさいので一気に入れたのがキッカケww




知り合いは、電車の切符販売機や

自動販売機に小銭をいれて返却ボタンを押して両替してるそうですニヒヒ


みんな、色々やってるのねニヤニヤ


 


手荷物少なくしたい方にミニ財布はオススメですよ♬

 

 

 



 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 


 

私の70代の両親も使ってます♬

思ったより簡単に使えます♡

PayPay

 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

\わたしのオススメ/

 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード