イベントバナー

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ/


\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 




 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 


 子供にスマホを持たせたのは中学生になってから

それまではPHSを持たせてました

 

 

 

スマホを持つようになってから

YouTube見たりゲームしたり・・多くなったのは

まぁ、仕方ないなぁと思っていたんです。

 

 

 

 

ある日、次男がリビングで

何かボソボソ言ってる。

「どうしたん?」と聞き返すと

 

 

 

 

 

「めっちゃ悔しい!

2万課金したのにぃ~~」って

 

言いてるんです!!ポーン

 

 

 

はぁぁぁぁ!?ムキー

ににに・・2万!?

 

 

2万って1万円札2枚!

私が何時間パートで働かないといけないのか滝汗

 

 

子供の小遣いだから何に使おうが勝手なんだけど

親の苦労を知らないのか滝汗

ゲームに課金してパーにした2万円も使うなんて・・・。

何も残らないじゃーないか

 

 

その日はショックで何もできなかった気がします

(その日の記憶がないwwww)

 

 

その私の姿を見てか、反省したのは、わからないですが

次男はゲームに課金しなくなりました。

 

 

 

もっと、自分のためになるものに

使ってほしかった・・・チーンチーン

 


 



 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私の70代の両親も使ってます♬

思ったより簡単です♡

PayPay

 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス